具体的な業務内容
【東京】サービスデスク管理・IT資産管理◆日立グループ×製薬のIT企業/リモート可
【アウトソーシング運用に関する共通機能に関わり、サービス全体の品質向上に携われます/製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有】
■職務内容:
・サービスデスクのマネジメントや業務改善
・IT資産管理のマネジメントや業務改善
・IT機器のリース契約や保守契約含めた管理業務
■働き方:
選択式リモートワークを活用しており、週1,2出社で対応しております。(変更の可能性有)フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と柔軟な働き方が可能です。
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:男性の取得者も増えております。
・家族手当:扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■当社について:
2020年1月に日立グループの2社が統合し発足した当社は、製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境