具体的な業務内容
【岩本町】人事◆給与計算関連業務、勤怠管理、入退社関連業務などをお任せ◆大手SIerとも直接取引
【週2在宅可/人事総務の業務をお任せ/習熟度に応じて業務をステップアップ◎/年間休日120日/土日祝休み】
■業務内容:
担当者として、下記の業務をご担当いただきます。ご経験にあわせて業務をお任せしていきます。
・人事(給与・社保)…給与計算関連業務、勤怠管理、入退社関連業務など
・人事(労務)…人事関連規程及び協定の制定・改廃・管理、労務管理、メンタルヘルス関連業務など
・総務…備品の管理やシステムマスタのメンテナンスなど
<入社後まずお任せする業務>
・社保…健康保険、雇用保険、年金等の社会保険周りの手続き対応
◎入社後は、OJT形式で実践しながら業務に慣れていただきます。
◎習熟度に応じて徐々に業務をステップアップしていきます。
◎業務に慣れていただいた後は、ジョブローテのような形でその他の業務もお任せします。
■組織・人員構成:
専任は3名(給与・社保、労務、総務で担当分け)、部長(男性)、配下に担当2名(男性と女性)
■働き方:
月初3日は出社いただきますが、通常は週2日在宅勤務が可能です。
■当社について:
当社は、三大メガバンクや大手SIerとも直接取引を行っており、インパクトのある大規模案件や、上流工程案件も数多く任され、現在も継続して多数の案件をご依頼いただいております。またアプリ/インフラ問わず様々なスキルを備えたエンジニアを抱えており、お客様のご要望に応じた幅広い提案が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成