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    • 株式会社アップルワールドの求人情報(【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アップルワールド

    【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/08/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休

    【日本最大級の旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業/東証プライム上場/じげんグループ傘下/土日祝休み/リモートワーク可】

    ■業務内容:
    業界内で高いシェアを誇る旅行会社専用のホテル予約システム「Rikisha E
    asy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)をご担当いただきます。

    ■具体的な業務内容:
    ・ホテル予約システムを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート
    ・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
    ・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
    ・オーバーブック対応、イレギュラー対応
    ※問い合わせ比率…システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割

    ■ご入社後の流れ:
    まず先輩社員の丁寧なOJTからスタートします。電話やメール、メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能です。約1~3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていただきます。業界未経験の方でも、先輩社員がしっかりサポートするため、安心して業務に取り組める環境です。

    ■当ポジションの特徴:
    顧客満足度向上につながる改善提案や業務改善なども裁量を持って取り組めます。自社サービスだからこそ、お客様の声をシステム担当へ連携し、UI/UX改善につなげることも可能。メンバーの育成などにも関わるチャンスもあり、キャリアの幅を広げたい方にとって、最適なフィールドが整っています。

    ■パートナーソリューション事業部 ヘルプデスクグループ
    ・マネージャー:1名
    ・メンバー:東京:13名
    ※30~50代のメンバーが在籍。旅行業界・異業界出身者ともに活躍しています。
    ■当社について:
    当社は、1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開してきました。日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しており、旅行業界内において高い認知度を誇っています。2018年には東証プライム上場企業である(株)じげんグループの一員となりました。国内の旅行会社が約1万社といわれる中、当社のアカウントを持つ旅行会社は7,000社に上ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人向けのカスタマーサポート経験(目安1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・旅行業界での就業経験
      ・お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方
      ・チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※リモートワーク有…試用期間中は要出社

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      360万円〜456万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,000円〜281,000円
      固定残業手当/月:79,000円〜99,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜380,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮し決定します。
      ■賞与:業績連動(個人・部門・企業業績により増減いたします)
      ■給与改定:年4回(人事評価による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業
      ※有給休暇…時間単位の取得可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:原則全額支給(上限150,000円/月)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■海外・国内ホテル社員割引購入制度
      ■お誕生日プレゼント制度
      ■社内懇親会・シャッフルランチ
      ■在宅勤務制度(要上長承認)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中はリモートワークの対象外

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アップルワールド
      設立 1991年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。
      世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。
      資本金 200百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒1631114
      東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F
      URL https://appleworld.co.jp/
    • 応募方法