具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休
【日本最大級の旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業/東証プライム上場/じげんグループ傘下/土日祝休み/リモートワーク可】
■業務内容:
業界内で高いシェアを誇る旅行会社専用のホテル予約システム「Rikisha E
asy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・ホテル予約システムを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート
・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
・オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率…システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割
■ご入社後の流れ:
まず先輩社員の丁寧なOJTからスタートします。電話やメール、メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能です。約1~3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていただきます。業界未経験の方でも、先輩社員がしっかりサポートするため、安心して業務に取り組める環境です。
■当ポジションの特徴:
顧客満足度向上につながる改善提案や業務改善なども裁量を持って取り組めます。自社サービスだからこそ、お客様の声をシステム担当へ連携し、UI/UX改善につなげることも可能。メンバーの育成などにも関わるチャンスもあり、キャリアの幅を広げたい方にとって、最適なフィールドが整っています。
■パートナーソリューション事業部 ヘルプデスクグループ
・マネージャー:1名
・メンバー:東京:13名
※30~50代のメンバーが在籍。旅行業界・異業界出身者ともに活躍しています。
■当社について:
当社は、1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開してきました。日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しており、旅行業界内において高い認知度を誇っています。2018年には東証プライム上場企業である(株)じげんグループの一員となりました。国内の旅行会社が約1万社といわれる中、当社のアカウントを持つ旅行会社は7,000社に上ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成