具体的な業務内容
【中央区/築地】営業事務 ◆年休125日/面接1回/特許保有で業界内で優位性あり
■職務概要:
ビル・マンションの給水・排水設備の改修全般を担う水まわりリニューアルの総合企業である当社にて、営業事務業務を担当していただきます。
■職務詳細:
・営業部員の書類作成などのサポート
・作成書類は工事提案資料や見積入力作業など(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応や来客対応、備品発注等の東京支店事務職全般
■組織構成:
配属先となる東京支店は営業(支店勤務)4名、営業アシスタント1名で構成されております。
■働き方:
1ヶ月、3ヶ月、半期でそれぞれ業務フローを作り、無理なく、期間内で消化できるような業務設計を行っております。そのため、通常時は定時退勤可能な環境を実現できています(残業月平均10時間程度)。
各業務を効率よく進められる仕組作りを行っており、非常に高い生産性を誇っております。
■当社の魅力:
・排水管の改修工事における特許工法を所有しており、品質・コスト等の他社比較した際優位性が多分にあります。
例:CSC工法 特許取得の専用ノズルで排水管を研磨、SIAA取得の抗菌塗料でコーティングすることでメンテナンス頻度が減りコスト削減ができます。
・設備改修工事は再改修工事等ニーズが途切れることが無い工事であるため、安定した売上が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成