具体的な業務内容
【用賀】人事(勤怠管理〜人事システム問い合わせ対応)◇東急グループのIT中核企業〜
グループ企業の一部で導入されている人事給与ERPパッケージ「COMPANY」(就労・人事給与・電子申請)を利用した人事関連業務をメインにご担当いただきます。今回は、主に親会社の勤怠管理業務の事務スタッフ募集となりますが、COMPANYの簡単な設定作業などもご対応いただきます。
【主な業務内容】
・親会社より受託している勤怠確認、勤怠締め作業(社員数6,000名程度)※9割ほど勤怠管理業務となります。
・グループ企業社員からのCOMPANY利用方法・勤怠入力方法等の問い合わせ対応
・グループ企業社員からの依頼や要望に対してCOMPANY (就労・人事給与・電子申請)の既存設定や機能の調査・設定・テスト・移行
※組織改正、人事異動、法改正、社内規程の変更に伴う要件を整理し「COMPANY」で実現
【組織構成】
・6名/20代〜50代まで幅広く在籍しています。
分からないことがあれば気軽に質問できる環境のため、業務経験が浅い方でも安心してご入社いただける環境です。
【求める人物像】
・日々の業務に対して常に改善の意識をもって取り組んでいただける方
・お客様の依頼に対して表面的な理解にとどまらず、本質を捉えて対応いただける方
・チームとして業務を円滑に進めるため、報連相の徹底など適切にコミュケーションがとれる方
・未経験の仕事・技術に対して積極的にチャレンジしていただける方
【当社について】
当社グループの事業は「安全・安心・安定」を根幹に「快適さ」「豊かさ」を追求しております。その安定感のあるグループ会社において、基幹システム「COMPANY」は2003年より順次安定稼働しておりますが、運用・保守以外にも機能改善や業務改善など、ニーズに応じた見直しを常に求められます。それらに挑戦し、人事システムのスペシャリストを目指していただきたいと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境