具体的な業務内容
【大阪・堺】営業事務◆年収380万〜/業界知名度◎創業70年以上の食品メーカー/正社員/残業月10h
〜年休120日/誰もが知る大手パン・製菓メーカーとも取引あり〜
■業務内容:
・調整業務(営業担当や製造部署とのやり取りが多く発生します)
・電話応対
・データ入力作業
・ファイリング
・請求書・納品書発行送付作業
・Web受注対応
■働き方について:
・月1〜2回土曜日に当番出勤があります。平日に振替休暇を取っていただきます。
・当番出勤対応者には当番手当が支給されます。(1日出勤3,000円、半日出勤1,000円)
■配属先情報:
・課長(50代)1名、係長(40代)1名、主査(50代)1名、主任(30代〜50代)4名、一般社員(20代〜50代)4名、派遣社員2名
■当社について:
当社は、コンビニのパンや、スーパーのお惣菜、カフェの飲み物、レストランの料理などに使われる「フィリング」を製造・販売する業務用加工食品メーカーです。
大阪府堺市に本社を置き、全国に2ヶ所の工場、5ヶ所の営業拠点を持っておりますが、営業事務係は堺市に拠点を置く部署でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成