具体的な業務内容
【東京】建物総合管理の受注営業◆年休122日/土日祝休/転勤なし/創業60年
【経験を活かして腰を据えて働きたい方へ/三井住友銀行を主要取引先とした元請け案件が中心のため安定した働き方を実現】
■業務内容:
・建物総合管理の新規受託、建築改修工事、設備改修工事についての営業をお任せします。
・新規見込み先への提案営業を実施し、実際に受注をした際には現場の立上げ、メンテナンス部への引継ぎをしていただきます。
<詳細>
・建物管理新規受託営業
・清掃・設備・警備・点検(立ち上げ期間中は現場対応あり)
・改修工事対応(新規先、既存先協働)(工事施工時の立会いあり)
・建物関連業務の開発
■組織構成:
部長1名(50代男性)、部員4名(40代〜60代男性3名、40代女性1名)
■働く環境:
◎ワークライフバランス○
・所定労働7.5h、平日は17時頃の退社が基本となります。
・残業時間は月20h程度。労務管理を徹底し、残業が多い方にはヒアリングを実施→次の月は減らせるように人員追加など取り組んでおります。
・休日出勤が発生する場合、必ず振休を取得いただきます。
・有給消化は7割以上を目標としています。
◎資格取得支援
会社が認めている資格に関して、取得のための学費補助等もございます!
◎長期的な就業も可能!
年齢は幅広く、中途のメンバーが大半を占めています。また、再雇用制度を設けており、60歳・65歳を過ぎても希望があれば就業も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成