具体的な業務内容
【経理】未経験歓迎!◇土日休み/残業月10時間前後◆東証グロース上場/成長中企業◎
〜未経験から経理に挑戦できる!/土日休み/東証グロース上場/毎年売り上げUPの成長中企業/有休取得しやすい環境〜
■業務概要:
最初はランディックスの経理を中心に担当していただきます。その後、子会社の経理業務や財務業務、連結決算業務を担当していただく予定です。
監査法人や税理士法人など専門知識を持った方と話す機会もあり、業務を通じて知識や経験を得られる環境です。業務遂行に当たり、スケジュールを守って業務を行うこと、上場会社の開示担当部署として重要な情報を取り扱うため、コンプライアンス遵守の姿勢を大事にしています。
■業務詳細:
★入社後行っていただく業務
・経理業務
-会計システム(勘定奉行クラウド)への入力
-売上・仕入に関する台帳等データの作成・管理
-固定資産等の管理
-各種証憑のデータ管理及びファイリング
・財務業務
-ネット送金データ作成
-振込および払出伝票の作成
-各種証憑の管理及びファイリング 等
★経理部門が担当している業務
・経理業務
-経理業務
-決算開示業務
-税務業務
・財務業務
-支払業務
-資金調達業務
■当社の特徴:
当社グループは、2019年の上場後の約5年間で、売上・人数規模ともに倍以上に成長してきました。中期ビジョンとして東京エリアのトッププレイヤー(高額不動産領域)を目指しており、その先の東証プライムへの昇格も視野にいれながら、新規事業やM&Aを加速させたいと考えています。
◎当社は、都心・城南エリアにおいて不動産の総合事業(デベロップメント事業、不動産マッチング・コンサルティング事業、注文住宅)を展開しています。
◎ひとりひとりが思い描く豊かな暮らしと普遍的価値の提供を実現するために、「唯一無二の豊かさを創造する」を企業理念に掲げ、社員一人一人のチャレンジや労働環境、大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成