具体的な業務内容
【新宿/自社マーケ】WEB集客スペシャリスト(SEO/広告)※リモート可・フレックス/月残業約15h
【在宅勤務や直行直帰で柔軟な働き方を実現/建設業界のDX化に注力/リモートワーク/フレックスタイム/服装自由】
■担当業務:
・弊社グループWEBサイトへの集客企画と実行
・集客に関わるLPの企画
入社後は、グループ各社の事業について学んでいただきながら、OJTで集客企画・施策実行に取り組んでいただきます。約3か月程度で1人立ちしていただく予定です。
■詳細:
・グループ事業のコーポレートサイト/サービスサイト/広告用LPへの集客企画とPDCAの実行
∟代理店と協働し、Web広告を使った集客施策の企画立案と実施
∟SEOの分析と企画・実行
・協力代理店へのディレクションやマネジメント
■入社後すぐにお任せする業務:
グループ事業支援におけるWebサイトへの集客施策について、社内外メンバーと連携しながら実行していただきます。
■ステップアップでお任せする業務:
将来的には新規リードのナーチャリング施策など集客以外のマーケティング業務にも幅広く携わっていただきたいと考えております。
■働き方
着任後しばらくは新宿本社での業務となりますが、慣れてきた段階で一部リモートでの業務も可能になります。(週3リモート)
・残業は15時間ほど/月となっております。
■組織構成
課長1名(40代)、メンバー2名(50代1名、20代1名)
【キャリアアップ】
・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。そのための環境(キャリアアップ研修など)整備に取り組んでいます。
【NOHARAグループについて】
・1598年創業、1947年設立。内装資材、外装建材、セメント、鉄鋼、土木関連資材の販売・施工、及び道路標識の製造・販売を手掛ける老舗企業です。
・これまで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、、IT/AIの力を活用したビジネスモデルの変革を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例