具体的な業務内容
【幕張/夜勤なし】コールセンターのマネジメント※未経験歓迎/残業15h程/プライム上場G
〜マネジメントスキルが身に付く/コールセンタースタッフのまとめ役/チームで成果を出す/不動産管理における幅広い知識と経験が身につく・キャリアパス豊富/残業15h程/夜勤なし/休暇のとりやすさ◎〜
■業務内容
賃貸住宅(駐車場)の入居者からの問い合わせ対応を行うコールセンターのマネジメントを担当いただきます。
30名程のオペレーターの相談に乗ったり、教育を行ったり緊急時の問い合わせ対応を行っていただきます。常に会話が溢れる活気のある職場となりますので、チームで仕事を進めていきたい方にピッタリです。
\こんなお仕事です/
◎オペレーション管理
・オペレーターのシフト作成と調整
・現場での指示出しや判断・問題解決の対応
◎教育・トレーニング
・オペレーターの面談や研修の実施
・顧客からのフィードバックを反映したサービス向上策の立案
・トークスクリプトやマニュアルの改善提案
◎取引先への報告、提携業者への対応依頼
※SVは、チームのパフォーマンス向上と顧客満足度の最大化を目指し、現場での指導と管理を行います※
■入社後の流れ
ご入社後は実際にオペレーター業務を習得していただき、オペレーターたちの業務理解をした上で研修などのSV業務をお任せする予定です。
ベテランのオペレーターもおりお互いにフォローする体制は整っています。
■働き方
勤務時間は7時〜22時うち8時間となります。7時〜16時・13時〜22時がメインとなりどちらかの時間帯を軸とし、1ヵ月間に数日別の時間帯勤務がある想定です。
※シフトは希望を聞きながら作成しますので土日のお休みも相談可能となります※
■組織構成
正社員2名(男性2名、女性0名)オペレーター28名
※20代〜60代の方が活躍しています。
■魅力
当社はスターツグループの安定基盤に加えて、誰かの成果は周りのフォローあってのことという考えのもと、チームで成果を上げることを大切にしています。「人が心がすべて」というグループ理念通り、お客様・社員・社員の家族に至るまで人との関わりを大切にし、社員を育てていくことを大切にする会社です。
チームだけでなく部署を超えても相談がしやすいことや、チャレンジすることに寛容な環境のため離職率が低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成