具体的な業務内容
【伊丹/未経験歓迎】法人向けルート営業 ※年休120日/社会貢献◎/福祉用具レンタル卸国内NO.1
【既存顧客メイン/福祉用具レンタル卸のリーディング企業/世界100カ国以上で利用されているパラマウントベッドG/月1回の土曜出勤で基本週休2日】
■ポジション概要:
福祉用具レンタル品のご提案を行う営業です。
介護用電動ベッド・車いす・歩行器などの福祉用具を、全国7,000程度ある介護ショップにレンタル卸をする際の営業活動をお任せします。
■業務内容:
・得意先への商品提案営業
・福祉用具貸与事業者(介護ショップ)に対する商品案内
・販促活動、ルート配送及び指定先への配送
・商品出荷積込みや返却品入荷の作業
・レンタルの受注手配及びそれに伴うシステム入力
■入社後の流れ・教育体制:
入社初日は、オリエンテーションを実施いたします。
2日目以降は、OJTを通じて、先輩社員の営業活動に同行しながら、実務を段階的に習得していただきます。
お一人で顧客を担当いただくまでの期間は、入社からおおよそ3〜6か月を想定しておりますが、これまでのご経験やスキルに応じて柔軟に調整いたしますので、ご安心ください。
■組織構成:
10名(正社員4名・契約社員4名・派遣社員2名、男性7名・女性3名)
■業務のやりがい・魅力:
◎お客様へ商品のみならず、商品知識・業界情報を提供することで良好な関係を築き、それが当社の売り上げにつながるような営業活動となります。新商品が出る頻度が高く、スペックや特徴など覚えることは多いですが、その分お客様からの信頼獲得へと繋がり、結果として福祉用具を利用する方のお役に立てるやりがいのある仕事です。
◎身につく福祉用具・介護業界の知識は、今後の高齢化社会でのパーソナルスキルに繋がります。
◎当社の営業職は「人として、人のために」働く喜びがあります。「社会に貢献する仕事に就きたい」という志の高い方を求めています。
■当社の特徴・魅力:
プライム上場企業であるパラマウントベッドホールディングス100%出資会社です。進展する超高齢化社会に必要不可欠な社会貢献性の高い事業を行っており、医療・介護に関わる全ての人が安心できる快適なヘルスケア環境の創造をテーマに事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成