具体的な業務内容
【福岡】人事労務◆土日祝休/残業10h/国内大手の日本郵船グループ◆創業70年超/賞与実績4.5か月
◆◇県外への転勤無/人事・勤怠管理・給与社保などをお任せ/年休125日/日本郵船Gで安定基盤あり/海・陸・空の輸送モードで最適物流を提案する総合物流企業◆◇
■募集背景:
国際物流の一角を担う当社では、人事労務グループの人員拡充のため今般募集を行います。
入社後安心して業務に取り組めるようサポート体制を整えております。
■職務内容:
・勤怠管理、給与計算
・社会保険の手続き、年末調整
・規定管理(人事労務関連)
・安全衛生管理
・労務対応等
・採用業務サポート
※勤怠管理システム等当社に導入しているシステムを利用した業務もご対応いただきます。
■就業環境:
人事労務グループ:5名
事業所全体では約40名程度、内女性が約15名の人員構成となっております。
■同社の魅力:
◇安定性:親会社は国内大手である日本郵船株式会社であり、創業75年以上。企業としての安定性があります。
◇働き方:夏季休暇(5日)やバースデイ休暇など有給取得もしやすい環境です。所属するグループによって差はありますが、残業時間は平均して月15時間程度です。ノー残業デーを設け、残業時間の削減に努めています。
◇事業展開:創業事業である港湾運送事業はもちろん、港湾物流、内航海運(国内セメント輸送)といった各事業でノウハウを発揮、経済発展と共に歩みを進め、地域に不可欠な企業として成長を続けています。
◇企業理念:「人へ。地球へ。」のスローガンをもとに、地球環境にも目を向けた、人々の幸福の創造に貢献する”新しい物流”をめざす企業としての理念を込めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成