具体的な業務内容
【沖縄県宜野湾市】社内ヘルプデスク/県外転勤なし/リモート勤務OK/平均残業20時間程
あなたのサポートが社内の“安心”を支えます!
■担当業務:
・社内ヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細:
・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート
・従業員のPC・モバイル・アカウント設定
・従業員のPCと携帯の手配
・技術的知識のマニュアル・文書化
・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡 及び 報告
・その他付随する業務
〇働き方/平均残業20時間 リモート勤務OK
■特徴・魅力:
・当社は1964年に米国デラウエア州にアメリカンエンジニアリングコーポレーション(AEC)を設立、国内拠点として沖縄県で事業をスタートさせました。
現在では沖縄県に本社、国内外に8つの事務所を開設しており、設立当初20人程度だった従業員は現在1000人を超える総合建設会社へと成長を遂げました。
本社を置く沖縄県では、米軍基地内の建設事業1位のシェアを誇るだけでなく、民間施設の総合建設も手掛けています。
■キャリアパス:
部門をまとめるリーダーや部門長へのキャリアを用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境