具体的な業務内容
実施顧問
1. スマート倉庫管理システムプロジェクトを担当し、プロジェクト調査、業務ブループリント設計、機能要件書の作成、システム設定、データ準備、ユーザートレーニング、本稼働サポートなどを行い、プロジェクトが期限と品質を満たして完了するように確保する。
2. プロジェクト実施中において、クライアントと良好かつ効果的なコミュニケーションを行い、プロジェクト実施がスムーズに進展するように推進する。
3. 納品過程で他部署の同僚と効果的なコミュニケーションを築き、仕事の進展を効果的に推進する。
4. プロジェクト進行中の経験を総括し、プロジェクトに基づく社内トレーニング文書と業界プロジェクト共有文書を作成し、自発的にプロジェクトチーム内の社内トレーニングや開発経験交流に参加し、会社の実施メソッド論を充実させる。
5. 日常の実施業務の総括と進捗報告を行う。
6. 継続的な学習を行い、新しい技術、新しい方法、新しいツールを学び、それらを日常の仕事において共有し、応用する。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例