具体的な業務内容
【さぬき市】高齢者向けシューズの商品販売・店舗運営/年休126日/残業月7時間程度で働き方◎
【国内トップシェアのシューズ製造メーカー/介護・リハビリなどのケアシューズ分野で国内No.1!/「あゆみシューズ」で業界内おなじみ/社会貢献度◎/介護業界を下支え】
■概要:
当社が製造する国内トップシェアの高齢者用ケアシューズの販売・接客をお任せします。現在当社は新たな事業領域への展開を進めていくフェーズであり、今後さらなるシェアや認知拡大に向け、営業力強化のための増員となります。
■業務内容
高齢者向けケアシューズをはじめ、足に悩みを抱える方々へお届けする商品の店舗販売・接客/店舗運営に係る事務業務全般をお願いします。
足の計測からお客様のお困りごと、ご要望を伺いながら商品をご提案し、販売までの一連の業務をチーム体制で行います。
お客様お一人ずつに時間をかけて丁寧に向き合う姿勢と、足や靴に関する専門知識が必要になってまいりますが、ベテランスタッフの接客を見ながら習得していっていただける環境です。
また、年に数回出張販売会を企画開催しております。
※ショップ運営をしていく上で、仕入先様や他部署とのかかわり(ショップの見学会等)も多くございます。
普段から、社内・社外問わず、様々な方々とコミュニケーションを取り、協力しながら進めていく業務もございます。
■組織構成・雰囲気:
現在、2名(40代〜50代)のメンバーが在籍しております。高齢者の方の来店がメインのため、丁寧にお客様とお話できる方を歓迎します。
足にトラブルを抱え困っている方に足と靴の専門家(ドイツの国家資格を持つマイスター)の先生がお客様の足と歩行をサポートする相談会では多くの方の来店がございます。
■当社サービスの特徴:
部分調整(パーツオーダーシステム)サービスを取り入れているため、靴の左右サイズの違いや片方販売など、お客様1人1人のニーズに合わせた商品を製造しております。当社しかできない高付加価値サービスを提供することで、多くのお客様からご支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成