具体的な業務内容
【呉市/未経験OK】英語秘書/簡単な事務作業★ママさんや産育休中メンバー在籍★年休120日/土日祝休
◆ママさん活躍中◎現在、産育休中のメンバーも!男性の育休取得実績もアリ♪
◆人生を充実させながら手に職付けて働きたい方へオススメ求人!年間休日125日/有給消化率ほぼ100%/大型連休年4回程度
■業務内容:
造船企業にて、秘書兼、簡単な事務作業をお任せいたします。
【具体的には】
・来客時のお茶出し等の対応
・船の引き渡し時のイベント司会
・入力等の事務作業 等
*造船の特性上、来客時の対応は基本英語で会話を行います!
■入社後の流れ:
事務所にて研修を1週間〜2週間ほど行った後、派遣先でOJTを行います。
配属後も先輩の指導のもと業務に取り組んでいただけるので安心です。
■組織構成:
10名(20~30歳男性3名/25~45歳女性7名 ※ママさん3名活躍中)
スタッフ同士わからない部分があれば勉強会を開き、理解出来るようになるまで教えたり、悩みや不安を聞いたりと、日々助けあっています!
■働く環境
・入社1年後に時短取得のメンバーも◎
・派遣先のお客様、メンバーの理解があるため時差出勤・お子さんの学校行事や急な体調不良などにも柔軟に対応/いざという時はお互い様な雰囲気
■ワークライフバランス:
社員の皆さんのプライべートもしっかりと充実させてほしいと考えています。例えば、推し活のための有給取得・平日リフレッシュ旅行のための休暇・地元に帰り友人や家族と過ごす機会、など全て大切な時間だと捉えています。その為、有給取得率はなんとほぼ100%◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成