具体的な業務内容
【千代田区/語学活かせる】ファシリティマネジメント・ディレクション/発注者・大手案件の管理
◆採用熱度高・50〜60代活躍中/大手案件の発注者の立場として腰を据えて従事いただけます/平均残業時間20時間未満◆
【仲介業としてのファシリティマネジメント・責任者のポジションです/腰を据えて就業できる】
■職務概要
キーアカウントマネージャーとして、グローバル契約にて請け負った大手取引先企業の必要なファシリティマネジメントサービスを管理・提供・リージョンへのレポーティング・経営管理をお任せいたします。下請けのサブコントラクター事業者へ委託しており、ファシリティマネジメントサポート、に特化して下請事業者と連係し行っていただきます。
【具体的な職務内容】
■経営管理
・財務目標達成のための、人員および運営のパフォーマンス全体の管理
・生産性向上のための経営計画
・ISO品質管理システム活動
・メンテナンス戦略の継続的な開発支援
■クライアント管理:
・国内クライアントの代表者との折衝・責任者として現場チームの運営を管理
・クライアント会議に出席し、サイト運営についてよく理解し、積極的な改善を奨励し、コストコントロール、業務範囲、革新的な改善、および追加サービスに関する積極的なフィードバックを提供
・品質問題が適時かつ専門的に処理されているか確認
■従業員エンゲージメント:
・マネージャーおよびスーパーバイザーと定期的な評価およびレビュー
・スタッフの意見を積極的に取り入れ、チームビルディング(日本の国別管理チームと協力し、すべてのチームパフォーマンス開発事項を主導)
■健康安全環境の管理
・日本のクライアントの運営においてHSE原則およびプログラムの完全な遵守の管理(安全衛生問題を提起するためのコミュニケーションネットワークを維持し、リージョンへの報告手続き等を行います。)
■社内における業務
・多くのアカウントにわたるベストプラクティス知識を移転または促進
・必要に応じて、共同入札および既存顧客との業務拡大を目指す
・トレーニング、他国の運営訪問、ゲストトレーナーとしての経験共有、地域のベストプラクティスの知識拡大のための地域作業との協力(偶発的な地域作業のための出張も発生する可能性があります)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成