具体的な業務内容
【小豆島/転勤無】ホテル運営マネージャー◆Tech活用の省人ホテル/年休125日/急成長ベンチャー
◆◇ホテル事業運営のベンチャー企業/裁量を持って取り組める環境【土日・連休取得可/正社員登用率9割◎】2028年の上場を目指す企業◆◇
■業務概要:
2025年開業の新築ホテルのOperation Executiveをお任せします。新しいホテルの立ち上げから携わることが可能です。
当社の運営スタイル(Hospitality with Tech)を理解した上で、オーナー様の要望を取り込み、ホテルの収益最大化を図ることが大きなミッションです。
オペレーションスキーム構築や、ブランド確立、集客方法の立案など、幅広い業務をイチからお任せします。
<入社から開業までのイメージ>
入社〜8月頃…各地の既存ホテルにて現場研修
9月頃〜11月…現地入り、開業準備(備品搬入やオペレーション準備)
11月頃…関係者様宿泊会やプレオープン、アルバイトパートナー研修
12月…開業
■業務詳細:
◇客室プランの企画
◇チェックイン/アウトやお問合せへの対応
◇予約・売上・資産の管理
└目標数値(稼働率や単価)に対する進捗の確認、原価調整
◇スタッフの研修・サポート
◇オーナー様への報告・提案
└「新しい宿泊プランを考えたい」「部屋をもっと魅力的にしたい」などのオーナー様からのご要望に対しご提案
◇ホテルに併設しているカフェでの業務、レストランの配膳など
■組織構成:
各エリアによりますが3名〜10名が在籍しております(20代〜40代)
■入社後について:
未経験からでも活躍できるように座学や現場OJTを通して、フロント業務や運営業務をレクチャーします。
マンツーマンで1ヶ月程度丁寧に指導しますのでご安心ください。
■キャリアパス:
マネージャーとしてのキャリアはもちろん、ご意向によっては管理部門や企画など本部でのキャリア構築も可能です。
※モデル年収:マネージャー:600万円前後、部長:800万円前後
入社3年目でマネージャーになった社員もいるほど、頑張りや成果をきちんと評価する環境があります。
■1日の流れ:
現場で状況の確認やスタッフへの指示出し
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事務所でシフトの作成やスタッフの研修、教育
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現場で運営のサポート
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退勤
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成