具体的な業務内容
【福知山市】営業事務◆正社員◆残業ほぼ無◆退職金制度有◆創業50年以上◎製菓・製パン原料等の専門商社
◇ワークライフバランス充実/残業月10時間程度/地域密着型◇
【仕事内容】
・電話応対
・来客対応
・伝票作成/見積書作成(メイン業務です。)
入力はエキスパート販売というソフトで行って頂き1日50~100件目安です。
基本的には外出中の営業からの依頼をサポートいたします。
現在顧客からの注文はFAXや電話で入ります。
今後は受注アプリの開発や販売管理システムの導入を行い
DXを推進し業務効率を進めてまいります。
【入社後の流れ】
入社後は2名体制で使用ソフトの取り扱い方や電話対応等について教えていきます。
その後、先輩社員が担当しているエリアのお客様を適宜引き継いでいきます。
1つの目安として3~4カ月を目処に1人立ちして頂く形になります。
※上記はあくまで参考期間なので習得速度に合わせていきますのでご安心下さい。
【組織構成】
女性5名
【当社の特徴】当社は北近畿エリアでの製菓製パン向け原料・包装資材厨房機器と
外食向け食材・米穀の専門商社です。
特に当エリア内での製菓製パン向け原料資材の販売シェアは高く地域で
唯一無二の専門商社としてワンストップで約3千アイテムを超える商品を販売し
地域の製菓製パン店様に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成