具体的な業務内容
【渋谷】化粧品の営業担当(自社商品)◆小売店の店頭イベント企画・運営等のマーケティング◆土日祝休
【EC支援ほか幅広い事業展開/ブランディングからクリエイティブ制作まで一気通貫で自社対応/月平均残業時間:25.5時間】
■業務内容:
自社化粧品ブランドの認知拡大を目的に下記業務をお任せいたします。
◎小売企業/ベンダー折衝
◎店頭戦略立案・実行
◎オフラインPR戦略考案
◎競合調査/市場調査
◎店頭フォロー イベント/POPUPの計画・運営
◎店舗を絡めたキャンペーン/PRイベント等の設計
◎関連部署(ブランドチーム・商品企画)との連携による、オフラインチャネルでのブランド運営
■配属先:リテールコンシューマ事業部(オフラインセールスチーム)
食品/ヘアケア/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しております。
D2C単品リピート通販の領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っております。
■ブランド:AKNIR/Aurelie.三ツ星ファーム
今回ご担当頂くのはAKNIR/Aurelieを想定しております。
https://aurelie.tokyo/
https://aknir.jp/
■教育体制:
未経験からの入社実績多数ございますのでご安心ください。
・OJT制度 先輩社員と伴走し業務を覚えて頂けます。
・バディ制度 会社に馴染んでいくため周りのメンバーとの架け橋となる方もOJT担当とは別につきます。周りのメンバーとランチ交流など行われております。
■働き方
月平均残業時間:25.5時間、基本出社ですが、リモートについては体調不良時など適宜相談可能です。
■当社の特徴:
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供しています。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成