具体的な業務内容
※急募/離職中の方歓迎!【東京/浜松町】営業事務求人◆6月2週目までに入社可能な方歓迎!◆残業20H
離職中の方も歓迎!営業事務求人!/年間休日123日/完全週休二日制/お菓子の老舗メーカー/自社商品7割/お客様のご要望を形にする仕事
<業務概要>
■大手得意先PBの商品資材受発注
→製造を委託している国内メーカーへ販売した資材の
納品伝票計上などを行っています。
■海外輸出に関する業務
→大手得意先からの注文数の調整、発注先であるメーカーへの問い合わせ
納品確認などを行います。
また、輸出に関する積立金の管理もしています。
■売掛買掛の問い合わせ対応
→大手得意先の商品に関する返品伝票処理、単価相違、
未入金の確認を行います。
■営業フォロー
→見積作成、提案書作成を行います。
<組織構成>
営業部長1名、次長1名、3チーム 各メンバー3-4名
<本求人の魅力/特徴>
【仕事とプライベートの両立】
・月平均残業時間は20時間、年間休日は123日(土日祝休み)と仕事とプライベートを両立できる環境です。
<働きやすい職場>
・中途社員も多く活躍しております。中途入社だからといって不利になることはありません。実際に現課長や部長は中途入社の社員が就いております。
・社員の距離も近くアットホームな職場です。その結果、勤続年数が10年以上のベテラン社員も多く活躍しております。
<当社ナラデハの取り組み>
松戸本社に【お菓子の“図書館”】があります!
お菓子を生業とする人たちの交流の場として活用し、商品開発のヒントや、他社メーカー様とのコラボのきっかけにもしてほしいと考えました。先代代表が他社にない取り組みをやりたいという想いから実現しました!常時3,000アイテム以上を揃えております。
⇒https://www.miyata-net.co.jp/products/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成