具体的な業務内容
【有楽町】営業×事務◆海外サプライヤーとの商談や発注業務など/英語力◎/創業155年の総合貿易商社
〜日本のチーズ文化を創った老舗商社/自社工場を保有+シェアトップクラス/酪農家の課題や悩みに寄り添い、酪農家の経営をサポート/残業平均月20h〜
■業務内容:
海外サプライヤーとの商談や営業関連業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・担当商品の営業サポート(酪農機械)
・海外サプライヤーとの商談
・担当商品の販売企画
・営業関連業務(販売計画に基づいた在庫管理・発注業務)
※一部営業もございます。
■当ポジションの魅力:
・担当商品の営業応援
・海外サプライヤーとの商談
・担当商品の販売企画
・営業関連業務(販売計画に基づいた在庫管理・発注業務)
※メール、電話、アテンドなど英語の使用機会がありますので英語力を活かして働くことが可能です。
※出張あり:全国(北海道メイン)
■働き方:
◎残業平均月20h、ノー残業デーの取り組みも行なっています。
◎入社してから1年経過時を目安に、フレックス制度の選択が可能です。(コアタイム:11:00〜15:00)
※フレックスでない場合も賃金残業手当の支給方法、労働条件に変更ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成