具体的な業務内容
【渋谷】オフィスビルの仕入※土日祝休・年休122日/残業10H/ノルマなし!固定給で安定/セコムG
〜個人予算やノルマなし!固定給で安定した生活/土日祝休・年休122日/残業10H未満/創立60年!セコムGの安定基盤〜
■職務内容:
・不動産(事務所・店舗の用地・中古ビル)の仕入れ業務
・オフィスビルや店舗ビルの開発業務(権利調整・近隣対策・企画・収支バリエーション等)
・上記業務に付随するチームや部下のマネジメント業務
※一部仲介業務が発生するケースあり
■組織構成:
部署は現在9名で構成。部長、副部長、課長2名、メンバー5名で構成されています。
入社後は経験に合わせて業務をお任せします。既存メンバーが手厚くフォローしますのでご安心ください!将来的には管理職も目指すことができます。
■就業環境:
・年間休日122日、土日祝日はお休みの為、日々オンオフのメリハリをつけて働く事が可能な環境です。
・残業は月10時間未満、ほぼ毎日定時退社が可能です。
・個人のノルマや予算はなく、インセンティブに左右されるような賃金体系ではないので、安定して腰を据えて長期就業が可能です。
■同社について:
来年創業60周年を迎える歴史ある総合不動産会社です。2002年3月にセコムグループ入りし、賃貸ビル事業を主力とした、堅実で安定した経営を展開。シニア事業や不動産仲介・ソリューション事業等新規の事業分野進出にも積極的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例