具体的な業務内容
【セコムG 】オフィスビルの仕入◆管理職候補◆土日祝休×残業10H/固定給で安定◎キャリアアップ可
〜営業ノルマなし!固定給で安定した生活/土日祝休・年休122日/残業10H未満/創立60年!セコムGの安定基盤〜
■職務内容
事務所や店舗用地、オフィスビルなどの仕入れ営業をお任せいたします。
ご入社後は、ご経験を加味して課長クラス以上のマネジメント業務をお任せしたいと考えています!
《具体的な業務内容》
・不動産(事務所・店舗の用地・中古ビル)の仕入れ業務
・オフィスビルや店舗ビルの開発業務(権利調整・近隣対策・企画・収支バリエーション等)
※一部仲介業務が発生するケースあり
■組織構成
部署は現在9名で構成。部長、副部長、課長2名、メンバー5名で構成されています。
入社後は経験に合わせて業務をお任せします。既存メンバーが手厚くフォローしますのでご安心ください!将来的には管理職も目指すことができます。
■就業環境
◎年間休日122日、土日祝日はお休みの為、日々オンオフのメリハリをつけて働く事が可能な環境
◎平均残業時間は月10時間程度、ほぼ毎日定時退社が可能
◎営業ノルマはなく、インセンティブに左右されるような賃金体系ではないので、安定して腰を据えて長期就業が可能
■同社について
来年創業60周年を迎える歴史ある総合不動産会社です。
2002年3月にセコムグループ入りし、賃貸ビル事業を主力とした、堅実で安定した経営を展開。シニア事業や不動産仲介・ソリューション事業等新規の事業分野進出にも積極的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例