具体的な業務内容
【渋谷/セコムG】プロパティマネジメント(オフィスビル等)◆土日祝休み×残業10h程◎固定給で安定
〜営業ノルマなし!固定給で安定した生活/土日祝休・年休122日/残業10H未満/創立60年!セコムGの安定基盤〜
■職務内容
同社の管理する物件における、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
《具体的な業務内容》
・オフィスビル・商業店舗・賃貸住宅等のリーシング業務
※オフィスビルが90%以上です
・テナントリレーション業務(問い合わせ対応、苦情処理等)
・賃貸借契約の管理・更新業務
・賃料請求、条件交渉、督促業務
・管理会社・工事業者との連携、作業チェック業務
・オフィスマーケット調査・分析業務
■組織構成
部署は現在11名で構成されており、部長、担当部長、課長2名、営業担当4名、ビル管理1名、事務2名です。
入社後は経験に合わせて業務をお任せします。既存メンバーが手厚くフォローしますのでご安心ください!将来的には管理職登用を目指すことも可能です。
■就業環境
◎年間休日122日、土日祝日はお休みの為、日々オンオフのメリハリをつけて働く事が可能な環境
◎平均残業時間は月10時間程度、ほぼ毎日定時退社が可能
◎営業ノルマはなく、インセンティブに左右されるような賃金体系ではないので、安定して腰を据えて長期就業が可能
■同社について
来年創業60周年を迎える歴史ある総合不動産会社です。
2002年3月にセコムグループ入りし、賃貸ビル事業を主力とした、堅実で安定した経営を展開。シニア事業や不動産仲介・ソリューション事業等新規の事業分野進出にも積極的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例