具体的な業務内容
【東京/江戸川区】経理(プライム上場〉/中古車オークション業界最大手◆残業20H程度・週2リモート可
〈全国19会場で中古車オートオークションを運営/業界シェアトップクラス/働き方◎週2リモート勤務も可能〉
■職務内容:
日本最大の中古車オークションを手掛け、業界内で取扱台数・会員数ともトップクラスを誇る当社にて、インターネットオークションを提供する部門における経理事務を担当いただきます。事業会社での経理業務経験がある方は、即戦力で活躍いただけます。
■業務詳細:
インターネットを介した会員制サービスの請求と債権回収、各種システム関連取引先への支払処理、固定資産の棚卸対応、管理債権の処理、各種経費の精算などに携わっていただき、これらの会計伝票の起票や確認を行なっていただきます。
◎さまざまな経理業務に携われる職場ですので、経理知識と経験を積んでいただけます。
◎当社特有の会計処理や取引内容については丁寧な説明をいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
システム本部全体で40名程度在籍。ネットオークション部とシステム部とIT戦略部に分かれており、システム部内にある総務経理課配属予定となります。総務経理課は現在20代〜50代までの7名が活躍中です!
■働く環境:
社員が長期継続勤務しやすい環境が整っています。残業は平常月15〜20h程。プライベートとの両立を図りながら働くことが可能です。※決算時期の残業時間は30hを超えることもあります。
週2回程度リモート勤務も可能ですが、業務に慣れていただくまでは出社での勤務となります。
計画有給5日も合わせると、年間で118日の休日が確保できます。
■企業魅力:
東証プライム上場の当社は全国19会場でオートオークションを運営しており、業界シェアトップクラスを維持しています。インターネットオークションの開催など独自の施策を展開し、日本の中古車市場をリードし続けている優良企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成