具体的な業務内容
【東京/江戸川区】経理(プライム上場〉/中古車オークション業界最大手◆残業20H程度・週2リモート可
<全国19会場でオートオークションを運営/業界シェアトップクラスを維持/インターネットオークションの開催など独自の施策を展開し、日本の中古車市場をリードし続けている優良企業>
■職務内容:
日本最大の中古車オークションを手掛け、業界内で取扱台数・会員数ともトップクラスを誇る当社にて、インターネットオークションを提供する部門における経理事務を担当いただきます。
事業会社での経理業務経験がある方は、即戦力で活躍いただけます。
■業務詳細:
インターネットを介した会員制サービスの請求と債権回収、各種システム関連取引先への支払処理、固定資産の棚卸対応、管理債権の処理、各種経費の精算などに携わっていただき、これらの会計伝票の起票や確認を行なっていただきます。
◎さまざな経理業務に携われる職場ですので、経理知識と経験を積んでいただけます。
◎当社特有の会計処理や取引内容については、丁寧な説明をいたします。
■組織構成:
システム本部 総務経理課では現在7名が在籍しています。20代〜50代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。
■働く環境:
社員が長期継続勤務しやすい環境が整っています。残業は平常月15〜20h程。プライベートとの両立を図りながら働くことが可能です。※決算時期の残業時間は30hを超えることもあります。
週2回程度リモート勤務も可能ですが、業務に慣れていただくまでは出社での勤務となります。
計画有給5日も合わせると、年間で118日の休日が確保できます。
■組織構成:
システム本部全体で40名程度在籍。システム本部内にネットオークション部とシステム部とIT戦略部の3つの部があり、システム部内にある総務経理課配属予定となります。現在7名で20代〜50代の方が活躍されております。
※総務経理課でシステム本部全体の経理業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成