具体的な業務内容
【あざみ野】プロパティマネジメント(賃貸)◇年休120日/19時半PC強制終了◇業務内で宅建取得支援
〜未経験でも意欲があれば歓迎◎/若手は社宅制度有!/顧客折衝経験を活かしてキャリアチェンジ/年休120日・完全週休2日・GWやお盆・お正月休暇有り/19:30でPC自動オフ〜
■業務概要:
・管理物件の維持・保全、修繕手配、オーナー様への不具合箇所の修繕提案営業、入居者対応、見積や書類作成などの業務をお任せします。
■詳細:
・日常的な維持管理:定期的な建物点検、小修繕・応急処置、設備保守・点検の手配。
・オーナー様との打ち合わせ
・入居者からの問い合わせ対応: 設備故障・不具合に関する問い合わせ対応と修理手配。
中長期修繕・改修:中長期修繕計画策定補助、大規模修繕工事監督、リフォーム・改修工事の技術支援。
・その他業務:
安全管理、法令対応、報告書作成。
■1日の流れ:
▼9:30 出社、メールやスケジュールのチェック
▼13:00 巡回点検、現場調査等
▼17:00 夕方は見積もり、書類の作成 他
▼18:30頃 退勤
■やりがい:
入居者の安心・快適な暮らしを支え、物件の資産価値を高める重要な役割です。オーナー様や入居者様により良い住環境を協力業者と連携して実現できます。
■教育体制:
・入社後3ヶ月は先輩社員と1対1のOJT形式で業務を進めます。打ち合わせや巡回、提案の仕方など必要な業務を覚えていただきます。
習熟度に応じて1人でお任せする業務を徐々に増やしていき、その後独り立ちしていただきます。
・宅建資格取得支援制度として、勤務時間内に宅地建物取引士取得のためのオンライン授業を安価で受けられる制度もございます。(自己負担教材費のみ)
■魅力点:
・年間休日120日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境です。(19:30にPC自動シャットダウン)
・GW、お盆、お正月は会社全体で休みのため、帰省をしたり、家族・友人と休暇を過ごすことができます。
・25歳以下の若手社員は社宅制度有◎その他条件あり
■当社の特徴:
東急田園都市線・横浜市営地下鉄・JR横浜線を中心に約13,000戸以上を管理しています。特に東急田園都市線では豊富な管理実績を誇っており、横浜市青葉区エリアの市場占有率は№1です。50年間黒字営業の安定企業。田園都市線を中心に地域に根付いた展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例