具体的な業務内容
【丸の内】イベント企画ディレクター◆SP業界大手企業◆年休125日/フレックス
〜1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開/プロデューサー視点で取り組むことができる◎〜
■業務内容:
商業施設(モール)・メーカー・リテール企業等の顧客に対するプロモーションイベント(オンライン/オフライン)戦略策定・企画・制作、顧客への提案、社内外への運営ディレクション全般をお任せします。
■受注案件の一例:
◎商業施設…集客催事の企画制作及び運営
◎商業施設様…リアル+配信型催事の企画制作、運営
◎メーカー様…展示会出展ブースのコンセプト提案及び施工運営
◎ドラッグストア様…大規模会場での販促催事の企画・制作・運営
◎アニメプロダクション様…イベント運営
◎取引先様 社内方針発表会…動画制作及びオンライン配信
◎メーカー、リテール企業様…レシピ動画撮影・編集
■魅力:
ディレクターとして外部協力企業と連携した企画制作を担うだけでなく、企画を構成する映像素材の撮影・編集、運営ディレクション、企画提案、コンテンツ開発など様々な要素を内製・自社開発しようとする土壌もあり、プロデューサー視点でも取り組めるチャレンジングかつ成長できる環境です。
■当社について:
「買いたい気持ちをデザインする。マーケティングカンパニー」
食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
社会が大きく変化する中でこれからの企業成長に向けて、当社は『より高く より広く』という方針を掲げ、さらなる事業の拡大を目指しています。オンライン、オフライン、ジャンルを問わずイベント企画展開、各クライアントへの新たな事業提案等を通じたビジネススキーム構築を目指し、長期に渡って中心となり活躍頂ける方を求めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例