具体的な業務内容
【厚木】総務労務(給与社保・入退社手続きなど)◆土日祝休◎/設立60年以上の機械部品専門商社
〜入退社・育産休手続きなどの労務経験を活かせる◎年間休日125日〜
総務業務を中心に以下の業務を行っていただきます。具体的には下記の通りです。
■業務詳細:
・入退社手続き、産育休手続き
・給与計算・社会保険料計算
・社内規定管理・株主総会議事録作成
・備品管理(オフィスの備品や消耗品・慶弔・贈答品管理・発注)
・その他総務 (電話対応・来客対応・郵便の対応)
※人事・総務部へ配属となり、一部採用やITサポート業務もお任せする可能性がございます。
■組織構成:
現在2名体制の組織となっております。
これまでのご経験に合わせて、できる業務からまずはお任せし、慣れていただきます。
■働き方:
・平均勤続年収11年10か月
・残業時間:20〜30時間程度、有給消化率73%となり、自身の裁量をもって働くことが可能です。
・全社員の70%以上が中途入社ですので、馴染みやすい雰囲気がございます。
■当社について:
1962年に設立された機械部品を専門に取り扱う商社です。取り扱い商品は100万点にのぼり、取引先は400社に達します。主に神奈川県と東京都23区外で展開しています。空気圧機器、免制振装置、直動・軸受機器、荷役・搬送機器、駆動・伝動・制御機器、ロボット、新素材および材料の販売を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成