具体的な業務内容
【東京/勉強中の方歓迎/第二新卒歓迎】WEBデザイナー(インハウス)※WEBサイト・SNSバナー作成
【成長中のハウスメーカーでのWEBデザイナー(インハウス)募集中!/要件定義〜企画立案まで幅広くお任せ/残業22h程度/年休120日以上】
■業務内容:
地域密着型で7年間で売上を3倍になり2030年には上場を目指して成長中のハウスメーカーにて、不動産・建築事業を展開する社内チームの一員としてWEBデザイナーを募集しております。
■業務の詳細
・社内との要件ヒアリング
・企画立案
・自社WEBサイトデザイン/更新
・LPやSNSバナーなどのクリエイティブ制作
■働き方について:
・PC21時シャットダウンなどの施策により全社平均残業時間22h程
・ハウスメーカーですが当ポジションは土日祝休の完全週休二日制で年間休日120日以上を確保しております。
・ライフイベントに対応した働き方を推進しており、女性の育産休の取得率は100%。またその後の復職率も100%となっており、ライフステージに応じた多様な就業が可能な環境が整っております。
■明確な評価基準の設定
【生産部門評価】
達成率など数字で実績を見て、自分の成果を振り返る為の評価です。
【360度評価】
上司だけでなく、同僚や部下、他部署など複数の関係者から評価を行います。周囲のあらゆる方向からの評価であるため客観的に自分を振り返り、チームワークを強化する機会としています。
【個別面談】
自社評価シートに沿った上長との個別面談です。自身の成長について上長と話す機会を増やし、内省の機会を設けることで成長角度を上げる為の制度です。
■ネクストグループについて:
【住宅】×【IT】で7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ!創業16年で100億円規模となったネクストグループ。20期までの上場を目指し、海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。例えば、顧客情報やプロジェクトの進行状況をクラウド上で管理する仕組みも、業界内で普及したのはここ2〜3年ですが、当社では10年前から導入しています。また、物件の中を実際に歩いて見ているかのように、多角的に写真を閲覧することができる3Dウォークスルーという手法やMAフォースを活用したセールスフォース部隊の構築など、当社独自の取り組みも実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等