具体的な業務内容
【鹿児島市/転勤なし】経理事務 ※丁寧にサポート/正社員/鹿児島中央駅より車で5分/駐車場あり
【鹿児島市・転勤なし/業績好調により増員採用/経理事務職としてご入社、まずはサポート業務から始めて頂きます】
現在、経理担当1名、総務部門から応援という形で1名。計1.5人(お二人とも女性)で経理業務を行っています。丁寧に引継ぎを行ってきますのでご安心ください!
▼仕事内容:まずお任せしていきたい業務
・日常の経理業務(仕訳・伝票処理、入出金管理、請求書発行など)
・経費精算および支払い業務
・社会保険関係手続き
・出勤退勤管理
・来客者への対応
・給与計算など
▼キャリアアップをしていきたい方には、ゆくゆく下記業務をお任せしていきます。
・月次・年次決算業務
■当社について:
不動産仲介業をはじめ、建設業・分譲住宅販売業・賃貸仲介管理業・リフォーム業など暮らしにまつわる事業を展開しております。不動産売買で4000棟あまりの取引に加え、一級設計士とつくるデザイナーズ住宅なども展開しております。当社は住まいに関わる全てのことをさまざまな事業を通じてトータル的にサポートできるのが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成