具体的な業務内容
管理部門(人事総務・経理)※未経験歓迎/DXサービスを中心に幅広く展開/月平均残業5時間/土日祝休
【未経験歓迎/DXサービスを中心に幅広く事業を展開するIT企業/月平均残業5時間/年間休日125日・土日祝休/退職金制度有/管理部門として幅広い経験を活かす、身につけられる環境】
■業務内容:
当社の総務・人事、庶務課長の下で人事、総務、経理に及ぶ幅広い業務に携わって頂きます。業務未経験の方でも現職社員がレクチャーするため、安心して業務に従事頂きます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務のいずれかをお任せします。将来的には管理部門として幅広く業務を担っていただくこととなります。
(1)人事・総務
・勤怠管理
・窓口対応
・入退社手続き
・社会保険手続き
・備品の発注・管理
(2)経理サポート
・入出金管理のサポート
・給与計算データの収集・送付
・書類整理、電子帳票の発送対応
・請求書の作成、発送
※経理の決算業務は別担当が対応しております。
管理部門として幅広い業務経験を身につけることが可能な環境です。
■組織構成:
管理部門は4名、人事総務領域は2名にて対応しております。今回ご入社いただく方にはメンバーとしてのご活躍を期待しています。本求人は未経験から管理部門として経験を身につけたい方も歓迎です。オフィスワークにてPCを使用した業務経験がある方も歓迎です。
■就業環境:
月平均残業は5〜10時間、年間休日125日、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。出社を基本の勤務スタイルとしており、業務に慣れて頂きましたら時差出勤が可能です。
■当社の魅力:
2006年に会社を設立、当時最先端技術を駆使したWeb会議システムの日本市場への紹介、物流現場の課題をパッケージソフトウェアで解決する等、いつもお客様のお役に立つサービスを提供してきました。
今日ではこれまで培ってきた知識と経験をもとに、国内事業では、お客様のDX化をサポート・推進することで、業務の効率化は勿論、成長性、生産性、収益性向上に貢献し、海外事業では、ブロックチェーン技術を取り入れた新しいビジネスの発掘と地域の環境保全を意識したエネルギー&インフラ再生事業に力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成