具体的な業務内容
※業界不問※【日本橋/総務】老舗百貨店の高島屋グループ/連続休暇有/福利厚生・評価制度◎
【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ】
高島屋の金融会社である当社にて総務・庶務業務をお任せいたします。
■業務内容
・総務費や庶務費の予算設定および進捗管理
・PC等システム管理、施設管理、リース管理、設備投資、派遣社員管理を始めとした経費管理
・そのほか庶務業務全般
■募集背景
更なる事業拡大に向けた増員での募集となります。
■組織について:
人事・総務部:19名(管理職:部長・副部長・マネージャー計3名/スタッフ:14名)
総務業務8名、人事業務9名で構成されており、20代のスタッフ~50代の管理職など幅広い年代の方が活躍しております。
※25年5月現在
■業務の魅力
総務費・庶務費の予算設定および進捗管理を始め、PC等のシステム管理、リース管理、設備投資、経費管理、庶務業務全般に従事でき、スキルアップを目指せます。
■雇用形態に関して:
入社時は嘱託員でのご採用となりますが、6ヶ月後の正社員登用を前提とした採用となります。ただしスキル・業務遂行等の評価により、正社員登用とならない場合がございますが、過去実績としましては、ほとんどの方が正社員登用となっております。
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績に応じ更新)、更新上限:無】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成