具体的な業務内容
【未経験可】設備運営担当(駐車場やタイムズカーなど)◆精算機の点検や集金業務:業界大手のパーク24G
〜働きやすい環境で長期就業◎/離職率5%/年休122日/業界大手パーク24グループ/駐車場ビジネスのパイオニア企業/豊富なキャリアパス/福利厚生充実〜
■業務詳細:
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキング、カーシェアの事業のお仕事です。
・駐車場の設備管理や修繕・改修業務
・タイムズカーの日常点検メンテナンス
・協力会社から上がってくる設備管理に関するレポートのチェック
※関係各署とも連携しながら業務を遂行することが求められるポジションでもありますので、コミュニケーション能力も重要です。
■業務内容:
駐車場のおける機器や精算機など、機械類の保守・メンテナンスや提案・物件での配線確認、電気回路など展開業務、
次世代機器の新機能検証、社内への展開、マニュアル化などお任せします。
その他にも駐車場の精算機の集金業務やカーシェアのオイル点検などの日常点検業務などもお任せします。
■担当エリア
秋田市内を担当頂きます。
■研修について:
入社後、2〜3カ月かけてOJTを行います。
独り立ちするまでしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
■当社の魅力:
黄色い看板でおなじみの『タイムズパーキング』は、業界の中でも圧倒的なシェアを誇っています。
上場企業グループならではの充実した福利厚生制度が多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等