具体的な業務内容
【東村山/未経験歓迎】受発注管理◆正社員/家族・住宅手当あり/創業100年のエクステリア専門商社
〜未経験歓迎!Word、Excel等の使用経験があれば応募OK!/基本土日祝休/転勤なし/家族手当・住宅手当など福利厚生充実/勤続年数10年以上の社員多数!腰を据えて働ける環境〜
■業務内容:
メーカーへの商品発注やお客様対応、見積書の作成など営業活動のサポート業務をお任せします。
営業メンバーのパートナーとして、バックオフィスから営業活動をサポートするお仕事です。
■業務詳細:
・受注、問い合わせ対応
・受注管理・納品管理
・見積書、伝票処理などの書類作成
・必要な商品・部品の発注手配 など
※業務に慣れてきたら、担当のお客様を持っていただく予定です!
■「エルダー制度」で成長をサポート:
入社後は教育担当の先輩がつき、マンツーマンで丁寧に仕事をレクチャーします。教育担当が決まっているので、誰に質問するか迷ったり遠慮する必要は一切ナシ。
わからないことがあればすぐ確認できます。
■就業環境:
・基本土日祝休/年間休日120日
・マイカー・社用車通勤OK(駐車場完備・ガソリン代全額支給)
・再雇用制度、退職金制度あり
・住宅手当
・家族手当
※ノー残業Dayの導入など働き方改革を実施中!
■当社について:
実績ある2社が合併し、2024年4月より株式会社オビタスとして新体制をスタート、エクステリア専門商社として東日本・中京エリアでトップクラスの販売網を誇り、直近では過去最高の売上を達成。
中途入社が大半を占める中、勤続年数10年以上の社員が多い大変定着率の良い会社です。
安定基盤を活かしさらなる事業拡大に向け増員中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成