具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】オーダースーツコーディネーター◆月9〜11日休※土日可/個人ノルマなし/私服可
■業務概要
「FABRIC TOKYO」の店舗にてオーダーメイドスーツのコーディネーターとして接客に携わって頂きます。
●具体的な業務内容
・接客/販売 ・採寸/ヒアリング・アドバイス ・オーダーシート作成 ・各種マニュアルの作成
・運営業務フロー構築、業務プロセス改善等の仕組み作り
接客/販売はもちろんですが、基本的に対応時以外は全員着席した状態でオフィス業務もこなします。販売だけでなくビジネススキルも身につけることが可能です。また、その業務をフックに企画やPR、マーケティングやWebサイト開発、商品企画や生産管理などさまざまな分野へのキャリアチェンジも可能です。
■FABRIC TOKYOについて
FABRIC TOKYOはオンライン発のカスタムオーダーファッションレーベルです。 ”自分らしいビジネスウエア”を探求することで、今までのビジネスウエアの常識を覆し、「こんなものが欲しかった」という新鮮
な驚きを次々と形にしております。
■就業環境:
・個人売上ノルマがなく、追いかける指標はリピート率とお客様のサイズ登録率のため、純粋にお客様に楽しんでいただけることを目標としながら働くことが可能です。 ・販売スタッフも私服勤務可能です。
・在庫レス、キャッシュレス店舗もあるので、「売ること」ではなくおもてなしに集中できる環境です。 ・代表は元々フリマアプリ「メルカリ」の立ち上げに関わっており、元プロサッカー選手の
方や自衛隊出身の方など様々な方がいらっしゃいます。 ・新しいことにチャレンジしたい方には、2年目以降の社員を対象として「チャレンジ休暇」が1か月付与されます。 ・販売スタッフではなかなか経験
できない「改善策をたてたり、自ら立案をし、マニュアルをつくっていく」という仕事にも積極的に関わっていただけます。
■キャリアパス:
最短半年ほどで店舗責任者を目指せます。その他、カスタマーサポート(お客様対応だけでなく、その対応を受け改善、提案などのPDCAをまわしていただく重要なポジションです)、生産管理、MD、商品企
画など目指す先は沢山あり、年4回の面談にて上司と一緒に自身の最適なキャリアプランを描いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成