具体的な業務内容
【港区芝・在宅可】自社プロダクト営業マネージャー◆設立以来増収増益/企業電話対応の工数削減に寄与
【営業マネジメント経験を活かせる/ベストベンチャー100/設立以来、グループ全体で増収増益/リモートワーク可/幅広い業界に価値提供】
◎事業部拡大に伴い増員募集します。
■業務内容:
主に代理店の営業担当者、SE部門の方々と関係を構築し案件獲得をしていただくことを期待しています。
・企業のコールセンター、コンタクトセンター向けのSaaSプロダクトのソリューション営業
・直販による新規開拓と既存顧客の深耕営業
・新規代理店開拓や代理店との伴走
・3〜4名程度の営業メンバーマネジメント
※営業スタイルはアカウント営業です。
■商材
・Mediaシリーズ
本格的コールセンターや自動音声応答システムになります。
・DXでんわ
代表電話のお悩みをゼロにする自動応答DXになります。
■導入事例:
サービス業、不動産、医療・福祉、イベント、リゾート、小売、建設、製造等幅広い業界の企業様に導入いただいています。
「代表電話への着信に総務が当たっており、関係各所への引継ぎが工数だったが、同サービス導入後、対応すべき受電が30%以下に減った」
「企画開発部の専門職スタッフが電話対応を兼務していたが、同サービス導入後は90%以上の電話対応を削減でき、本来の業務に集中できる環境になった」等のお声をいただいています。
■配属部署
自社プロダクトの営業部に所属していただきます。
事業部長:1名
マネジャー:3名
営業メンバー:7名
営業事務:1名
目標達成のために仲間同士でフォローしあえる、風通しのよい環境が自慢です。
■当社の特徴:
・当社は設立から増収増益している急成長中のITベンチャー企業グループです。「まだ見たことない未来を、お客様に感動を!」をミッションに掲げて活動しています。
・オフィスやコンタクトセンターで必要となるテレフォニーシステム(CTIソリューション、音声テック)や、ウェブ接客ツール・チャットボットツールといったビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションをはじめ、さまざまなシステムのコンサルティングから設計・製造・運用支援・保守サービスまで、トータルソリューションでご提供しております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成