• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報(【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」のカスタマーサクセス(リーダー)/営業・販売経験を活かせる◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」のカスタマーサクセス(リーダー)/営業・販売経験を活かせる◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」のカスタマーサクセス(リーダー)/営業・販売経験を活かせる◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/02
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」のカスタマーサクセス(リーダー)/営業・販売経験を活かせる◎

    【後輩フォローや業務改善を活かしてキャリアチェンジ!土日祝休み/完全内勤業務/明確な評価制度と豊富なキャリアパス◎最短半年でマネージャー昇格実績も!】
    ◎研修制度も充実!カスタマーサポート未経験の方でもリーダーとして活躍中!
    ◎自社の正社員メンバー(5〜10名)のマネジメントや課題解決
    ◎豊富なキャリアパス/明確な評価制度で納得感のあるキャリアを実現◎

    ■仕事内容
    介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>のオンボーディングチームにおいて、顧客である介護事業所の採用成功に向けたサポートを牽引するリーダー候補を募集します。

    <チームの業務>
    ・【顧客】 介護事業所の経営層、事業部長、管理者、人事担当者等
    ・求人広告掲載から採用決定までの伴走支援(スカウト利用促進、日程調整リマインド等)
    ・顧客の採用課題解決に向けた求人広告改善提案

    <マネジメント業務>
    ・非対面業務におけるコミュニケーション設計、生産性改善
    ・KPI(重要業績評価指標)のモニタリング、分析、および目標達成に向けたPDCAサイクルの実行
    ・他部署(エス・エム・エス本社含む)との連携による事業成長への貢献
    ・顧客ニーズの的確なヒアリングと、本社への課題提起・企画提案による価値提供
    ・チームメンバーの稼働状況、業務進捗の把握と管理

    ■<カイゴジョブ>とは
    会員数140万人を誇る(2024年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」求人サイトです。
    ・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです
    ・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されます。
    やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来るお仕事です。

    ■配属先
    ・部門全体で30名程度
    ・複数の少人数チーム(8〜10名程度)で構成

    ■キャリアパス
    入社〜:OJT研修をメインに、業務オペレーションや業界の基礎知識を学びます。
    半年〜1年後:リーダーとして、10名以下の少人数チームにてマネジメントをお任せいたします。
    将来的には:リーダーとして更なるマネジメントスキルを磨き、複数チームを統括するマネージャー、事業部全体を統括する責任者へのキャリアアップを目指せます。業務プロセス改善や戦略立案など、本社エス・エム・エスとの連携を強めながらご活躍いただくことも可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いづれかの経験
      ・営業職(ToC、ToB問わず)またはヒアリング/カウンセリング等の接客を含む販売職としての経験:2年以上
      ・後輩や部下の育成、指導経験
      ★マネジメント経験不問。チャレンジしたい意欲のある方を歓迎します★

      <活かせる経験>
      ◎販売や営業職で売り上げ管理や向上の為に数字を分析し、改善策を考えた経験
      ◎部下や後輩、新人などの育成・フォロー経験
      ◎組織の課題を見つけ、改善の施策を企画・実行してきた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      現状札幌にしか拠点がないため

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月10〜20時間程度 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある

      給与

      <予定年収>
      400万円〜555万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,034円〜341,393円
      固定残業手当/月:87,300円〜121,107円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円〜462,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
      人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ◆完全週休2日制
      ◆祝日
      ◆夏季休暇
      ◆年末年始休暇
      ◆有給休暇(1〜10日※付与日数は入社月により異なる)
      ◆慶弔休暇
      ◆産前・産後・育児休暇
      ◇年間休日:127日(2023年度実績)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限35,000円/月
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■キャリア支援制度あり
      自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度
      ・資格取得支援
      例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等
      ・書籍リクエスト制度

      <その他補足>
      ■定期健診制度
      ■インフルエンザ予防接種
      ■正社員転換制度実績有
      ■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
      ■産休、育休制度有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エス・エム・エスサポートサービス
      設立 2012年6月
      事業内容
      ■同社の特徴
      ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
      ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
      ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
      ■SMSグループの特徴
      ・「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」のグループ理念のもと、
      「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」を事業領域として事業を展開
      ・創業以来40を超えるサービスを開発。特に、介護、キャリアの分野では業界No.1のサービスも多数運営
      資本金 25百万円
      従業員数 244名
      本社所在地 〒0600005
      北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      URL http://www.sms-s-s.com/
    • 応募方法