具体的な業務内容
【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」のカスタマーサクセス(リーダー)/営業・販売経験を活かせる◎
【後輩フォローや業務改善を活かしてキャリアチェンジ!土日祝休み/完全内勤業務/明確な評価制度と豊富なキャリアパス◎最短半年でマネージャー昇格実績も!】
◎研修制度も充実!カスタマーサポート未経験の方でもリーダーとして活躍中!
◎自社の正社員メンバー(5〜10名)のマネジメントや課題解決
◎豊富なキャリアパス/明確な評価制度で納得感のあるキャリアを実現◎
■仕事内容
介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>のオンボーディングチームにおいて、顧客である介護事業所の採用成功に向けたサポートを牽引するリーダー候補を募集します。
<チームの業務>
・【顧客】 介護事業所の経営層、事業部長、管理者、人事担当者等
・求人広告掲載から採用決定までの伴走支援(スカウト利用促進、日程調整リマインド等)
・顧客の採用課題解決に向けた求人広告改善提案
<マネジメント業務>
・非対面業務におけるコミュニケーション設計、生産性改善
・KPI(重要業績評価指標)のモニタリング、分析、および目標達成に向けたPDCAサイクルの実行
・他部署(エス・エム・エス本社含む)との連携による事業成長への貢献
・顧客ニーズの的確なヒアリングと、本社への課題提起・企画提案による価値提供
・チームメンバーの稼働状況、業務進捗の把握と管理
■<カイゴジョブ>とは
会員数140万人を誇る(2024年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」求人サイトです。
・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです
・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されます。
やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来るお仕事です。
■配属先
・部門全体で30名程度
・複数の少人数チーム(8〜10名程度)で構成
■キャリアパス
入社〜:OJT研修をメインに、業務オペレーションや業界の基礎知識を学びます。
半年〜1年後:リーダーとして、10名以下の少人数チームにてマネジメントをお任せいたします。
将来的には:リーダーとして更なるマネジメントスキルを磨き、複数チームを統括するマネージャー、事業部全体を統括する責任者へのキャリアアップを目指せます。業務プロセス改善や戦略立案など、本社エス・エム・エスとの連携を強めながらご活躍いただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成