具体的な業務内容
【東京/日本橋】社内SE(ヘルプデスク担当)◆転勤なし/残業20H程度/年休120日
〜PCの知識を活かせる!/創業以来/大手企業の製品の店頭プロモーションを手掛けるクリエイティブ企業〜
これまで培われてきたITスキルを活かして社内システムの運用や、社員のサポートをお任せします!
◆業務詳細:
・社内ITインフラの管理/運営
・業務効率化のためのシステムツールの導入・実装
・セキュリティ管理/リスク対応
・ISMSの運営参加
・社内ヘルプ(社内インフラの質問対応)
・社内システム保守運用
・総務業務全般のサポート(研修の際の設備準備等/PC関連)
※社内の問い合わせへの対応、PCのキッティング作業が基本的な業務になります。
※社内システムを活用した経理データの収集や、勤怠データの収集などを中心に、社内システムに関しての質問や相談、PC不具合の対応など様々な社員のお困り事をサポートしていただきます。
※社内研修等での設備設定(PC対応、イスの準備)や、社員への配布物対応などの総務業務のヘルプも行っていただきます。
◆関係部署:
基本的には社内から質問・トラブルが社内ツールを通じて、情報システム部に届くので、トラブルシューティングをお任せいたします。
また、システムの不具合が起こった際にはベンダーに相談をし、作業を進めていただきます。
◆やりがい
大手クライアントと直取り引きのため、自身のチームが手掛けた店頭ディスプレイ・キャンペーンが全国で展開されるので大きな喜び、達成感があります!
◆会社の特徴
半世紀以上で培った、店頭プロモーションの豊富なノウハウを有するセールスプロモーションエージェンシーです。
家族手当、退職金制度もあり福利厚生が充実しています。特に子供の扶養に関しては少子化対策にもなるように何人目でも1人1万円(月)を支給しています。残業代は法定時間外は全て支給。働き方の改善を推進、現在は月の平均残業時間20時間以内を目指しています。女性活躍新進指標「えるぼし」の最高位である★3を取得しております。中途社員から活躍している先輩社員も多く、も大きなチャンスがあります。
入社すぐからの有給休暇10日付与や、入社祝金制度も整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境