• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • TD SYNNEX株式会社の求人情報(【リモート可】総務(社内広報・ファシリティメンテナンス)/R35176【dodaエージェントサービス 求人】)

    TD SYNNEX株式会社

    【リモート可】総務(社内広報・ファシリティメンテナンス)/R35176【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】総務(社内広報・ファシリティメンテナンス)/R35176【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/02
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】総務(社内広報・ファシリティメンテナンス)/R35176

    ■総務担当として従業員のエンゲージメント向上のための施策立案〜実施まで/リモート6割以上・有給消化率70%■

    ■業務内容
    下記具体的な業務内容の(1)をメインで行っていただきながら、(2)の業務をマルチタスクで進めていただきます。業務比率はその時の状況に応じて(1)・(2)両方の業務に携わっていただきます。

    ■具体的な業務内容
    (1)社内広報・CHO
    ・CHO(Chief Happiness Officer)としてのアクション
    Happiness Committee (社内イベント委員会の 呼称) の全体リード、意見の取り纏めや委員会の運営・議事録作成
    ・各月のイベント運営
    各月にアサインされたリード(委員会メンバーの中から選出)と協働し、 決められた予算の中で、社員の交流/コミュニケーション活性に伴うイベントの運営や社内広報としてのアクション、開催後のレビュー・分析を行う
    ・イレギュラーイベント運営
    Family DayやKick offといったイレギュラーイベントに対しても、計画立案から実施までを円滑にオンタイムで行う。(業者との折衝多々あり)

    (2)ファシリティマネジメント
    ・E(Environment)H(Health)S(Safety) 全般業務
    -Global Sustainable Teamとコミュニケーションを取りながら、専用システムへのCO2等の情報入力・報告
    -ISO14001の認証継続監査対応
    -Office Relocation/Renovation時の対応
    -Global Security Teamとの日常コミュニケーション、Incident発生時のレポート等
    -健康診断/ストレスチェックの実施・管理全般
    -衛生委員会事務局
    -オフィス環境管理(月に1度 千葉県柏倉庫への外出あり)
    -BCPマニュアルのアップデート
    -規定のアップデート
    -安否確認システム(グローバル指定のシステムの為、英語です)の管理・運用と、災害時のGlobal Risk Management Teamへのレポート
    -請求書処理等の事務処理
    -ビルオーナー等との折衝・コミュニケーション

    ■働く環境:
    ・平均残業時間:20時間
    ・有休取得率:70%
    ・リモート実施率:60~80%(目安週1.2日ほど出社)
    ・転勤なし

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務業務経験3年以上
      ・社内及び社外イベントのリード経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 21F
      勤務地最寄駅:東西線/東陽町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      企画業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜18:15

      給与

      <予定年収>
      500万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円〜460,000円

      <月給>
      370,000円〜460,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■インセンティブ制度対象:月給とは別で年4回支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ※給与詳細は経験、能力、前職給与等を踏まえ、上記より変更になる場合があります。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始休暇、病気休暇、特別休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社と同時に最大13日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      確定拠出年金制度
      退職金制度:退職年金制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ベンダー研修

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度、職場積立NISA、確定拠出年金制度、確定給付型企業年金制度
      ■社員販売制度
      ■私服勤務可
      ■社内部活動制度


      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      TD SYNNEX株式会社
      設立 1962年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社は、パーソナルコンピュータを中心とするハードウェアおよびソフトウェア、クラウド・サービス、モバイル関連サービスの卸売り販売を行っています。
      資本金 1,836百万円
      従業員数 599名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 21F
      URL https://www.synnex.co.jp/
    • 応募方法