具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス/第二新卒歓迎◇顧客へ寄り添いながら医療現場のDX推進に貢献
【医療機関向け業務プラットフォームアプリ「メドコム」の開発・普及による医療のDX促進/大手病院を中心に32都道府県・92施設で導入実績あり】
■業務内容:
・「メドコム」の新規顧客に対するオンボーディングの準備・実施
・「メドコム」の既存顧客に対する利用促進コンサルティングの実施
・アップセル・クロスセル・更新に向けた既存顧客とのコミュニケーションの実施
・プロダクト改善の提言
■当社について
株式会社メドコムは、日本の医療・ヘルスケアの領域にITの力で革新をもたらすべく、2016年に創業したベンチャー企業です。
医療機関専用スマートフォン「メドコム」を中心として、病院間でアプリケーションやサービスをシームレスに利用できる世界を実現し、医療を情報革命を実現することで「すべての人々を幸せにする」ことを目指しています。
多くの医療機関では医療従事者間のコミュニケーションにPHSや紙・FAXといったアナログなツールが利用されているため、日々の業務において非効率な作業が発生し、業務の妨げになっている状況です。また近年の個人情報漏洩やランサムウェアのリスクの高まりから、医療現場の業務効率化・DX化に必要なICTツールへのセキュリティ要求への取り組みが急務となっています。
そんなDXが進んでいない全国各地の医療機関に対して、セキュアな環境下で医療機関のDXを実現するため、自社プロダクトの医療機関専用スマートフォン「メドコム」を開発しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成