具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント◆年休125日/定時退社メイン/サプリメント原料メーカー/大手取引あり
〜大手化粧品・サプリメントメーカーとの取引あり/サプリメント原料の開発・製造・販売事業を展開/残業ほぼなしで働きやすい環境〜
■業務内容:
当社にて、営業アシスタントをお任せします。
■具体的には:
・電話応対
・注文書の受注業務(FAX/メール/WEB)
(製品在庫と納期の管理/注文内容の入力/送り状の作成等)
・製品ラベル/出荷チェック業務
・納品到着確認(運送会社に確認/得意先へ遅延連絡等含む)
・専用システム(弥生販売)納品書/請求書の作成/売掛金確認
・原産地証明書の取得
・その他、郵便・備品補充等の庶務業務
■当社について:
機能性食品原料の開発、製造、販売事業/自社契約農家・自社研究開発施設を所有しています。
■当社の特徴:
◇私達は長年にわたり、新しいコンセプトとアイデアを組み合わせたサプリメント原料を市場に提供することに専念してまいりました。世界各地に拠点を置く弊社の強みである経験豊かな製品開発チームは、世界中の人々のクオリティ・オブ・ライフの向上に常に焦点を当てた製品を作り上げることに専心しています。豊富な原料の品揃え、商品開発支援、試作品やレシピ提案、OEMサポートにより、商品化実現までのワンストップサービスを目指しています。
◇伝統的なハーブや植物に関する豊富な知見と、最先端の開発力・製造能力を融合し、近年製品のラインナップをさらに充実させています。食品・健康食品の分野において、安全で持続可能な環境に配慮した事業活動を行うべく、邁進しています。
◇弊社は「seed to shelf 種から製品まで」という発想で、トレーサビリティ可能な原料の提供を、業界に先駆けて導入した企業の一つです。国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)の達成と、人と地球の平和で豊かな社会の実現に向けて、地域社会に果たす役割と責任を自覚し、これまでも、そしてこれからも強い意志を持って行動してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成