具体的な業務内容
【京橋/未経験歓迎】コンタクトセンターSV◆年収410万〜/年休120日/東京海上日動G/9/1入社
【9月1日入社可能な方へ/未経験歓迎!/丁寧な研修で独り立ちまで徹底サポート/メンバーの教育や育成に携わる/残業10〜20H】
■職務内容:
同社は東京海上日動100%出資のグループ会社として特に東京海上日動、東京海上日動あんしん生命のコンタクトセンターを請け負っています。今回は東京海上日動あんしん生命保険の代理店向けの代理店システムの操作方法、保険商品、事務処理等について、コールセンターのSV(スーパーバイザー)をお任せします。
■入社後お任せする業務
しっかりと研修を実施いただいた上で、SV業務を担当するにあたってどのような問い合わせ内容が多いのか理解いただくため、まずはオペレーター業務を担っていただきます。
【具体的な問い合わせ内容】
・新商品の商品内容
・新契約の試算操作の同行
・お客様から取り付ける必要書類、保険料の請求や収納に関するスケジュール等、様々です。
■2年目以降にお任せする業務
2年目はスーパーバイザーとしてオペレーターをサポートし、それ以外にも教育や品質管理といったチームのプロジェクトに参画し業務の改善提案を行っていただきます。またデジタル活用も推進しており、AIを使った業務改善を実施しております。
※SV1名あたりおよそ4〜5名程度のオペレーター育成などに携わっていただきます。
■研修内容:
初期研修を2か月程度実施し、3〜6か月は電話対応を行い知識を習得いただきます。
1ヶ月目:座学
2ヶ月目:ロープレ
3ヶ月目:OJT
4ヶ月目〜:受電
■組織構成:
大阪(変額カスタマーセンター):従業員6名、契約社員5名、男:女=0:1
■ポジション魅力:
チームのメンバーと協力しながら目標達成に向けて様々な取り組みを行います。うまくいかないことももちろんありますが、目標達成できた時は皆で喜びを共有することができ達成感を味わうことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成