具体的な業務内容
【週2在宅可】企画営業 ◆小田急線沿線企業へ企画・提案/既存中心の関係構築/所定労働7.5h
【所定労働7.5H!働きやすい環境で経験・スキルを活かせる/既存中心の営業担当/ヒアリング重視!顧客に寄り添った提案で関係構築◎】
■業務概要:
電鉄系ハウスエージェンシーの屋台骨である交通広告を軸とした法人営業担当です。
既存顧客の対応が中心となり、顧客の新たな課題を抽出し、課題解決の為にあらゆる施策を提案、業務領域の拡大を図ります。
媒体販売に留まらず、マーケティングおよびコミュニケーションビジネスのプロデュース・提案をお任せします。
新規の問い合わせ窓口としての役割もあり、反響営業を中心に新規契約もお任せいたします。新規の成約目標は20%。問い合わせのあった企業に対して、対面商談などの営業活動を行います。
■担当顧客
小田急グループ外の沿線企業
■営業スタイル
小田急グループのリソースを活用したソリューション提供が中心です。
パートナーに寄り添い、中長期的な関係構築が可能です。
新規顧客は電話やHPからの反響を受けて接点を取り、受注・ご提案をする流れとなります。
■働き方
所定労働時間7.5時間、月平均残業35時間、リモートワーク可能と働きやすい環境です。
イベント業務などで装飾の施工、造作物の設置などのフォローや、イベント当日の立ち合いで土日出勤する場合もありますが、もちろん代休取得です。
■組織構成:
当該チームには6名在籍しております。入社後は既存案件を担当する1名とともに業務遂行いただきます。
■当社について:
小田急グループの中核企業である小田急電鉄株式会社の専属の広告、マーケティング企業として分社化された当社のグループシナジーを活かして事業展開している為、業績は非常に安定しています。取り扱うデーターも人々の街づくりや生活に関連した身近なデーター抽出を中心になる為、喚起しやすく、やりがいを感じられます。また定着率も高く、働きやすい環境と言えます。
チーム/組織構成