具体的な業務内容
【流通業界最大手プライム】既存顧客中心・SES提案営業◆富士ソフトG◆フルフレックス◆育成制度充実
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/フルフレックス】
SESビジネスにおける既存顧客対応(営業)をお任せします。
■入社後教育:
最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じで頂きながら学習していただきます。
業務理解度に応じて、チームの中での役割を割り振りいたします。
■自己啓発の促進:
会社推奨のIT関連資格には受験料補助があり、合格者には合格一時金を支給。
IT関連資格以外にも、流通系資格である「販売士」やその他英検、簿記、会計士など多数の資格に対して一時金を支給し、社員の自己啓発を応援しています。
■ワークライフバランス:
・全社平均残業時間は月15hと残業時間抑制を進めております。
・有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、徹底した制度の中で働くことが可能です。
・在宅勤務制度あり。業務や案件によって日数は異なりますが、全社では40%程度の利用率です。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。
また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成