具体的な業務内容
【大阪】【未経験可】ディストリビューター・在庫管理※人気子ども服『BABYDOLL』/年休120日
【ディストリビューター業務未経験者もOK!Excelや分析が得意な方歓迎!/王冠マークが目印の人気子ども服『BABYDOLL』などを展開! 有名キャラクターとのコラボアイテムも大人気!/年休120日/髪色・服装・ネイル自由!】
■業務内容:
商品を店舗に分配しながら、在庫をコントロールするお仕事です。
店舗の要望や商品の販売状況に応じ、追加発注や店舗間移動などリアルタイムに管理・対応し、物流倉庫とも連携しながらスムーズに商品の移動を行います。常時適正な在庫となるようコントロールしていきます。
業務ではExcelを用いて行いますので、Excelスキルは必須です。
・全店舗売れ筋商品分析※店舗数:約45店舗
・物流出荷調整
・出荷配分/店間移動
・在庫管理(物流、店舗)
■部署チーム体制:〜
調達・物流チ—ムは、20代〜40代までの女性4名、男性3名の7名体制です。
駅近のオフィスで、気さくなメンバーばかり。フォロー体制も万全です。まずは先輩社員が丁寧に教えますので、安心して業務を進めてください。
■取り扱いブランド☆BABYDOLL☆について:
カラフルPOPなデザインに王冠マークが特徴の子ども服ブランド「BABYDOLL(ベビードール)」を中心にディズニーとのライセンスブランド「DISNEY★Collection」やサンリオコラボアイテムも充実。
ベビー・キッズ、大人まで揃い、家族みんなで楽しめるブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成