具体的な業務内容
【大阪/関西電力G】既存営業◇サービスインしたお客様に向けた提案活動◇福利厚生充実×働きやすい環境
□■関西電力グループ/グループの電気事業で培った技術力やノウハウが強み/年間休日123日/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実/資格取得支援あり■□
■業務内容:
〜既存顧客向けの営業をお任せ〜
◇サービスインした顧客(既存顧客)に対して、ユーティリティサービスや電気保安サービスの提案、受注、契約などを担当する部署(第1チーム)の配属となります。
◇ユーティリティサービス導入に資する付加価値サービスの営業をお任せします。
■具体的には:
・サービスイン顧客からの新規案件(投資案件)発掘
・サービスイン顧客の契約延長(契約更改)
※工場、商業施設、病院福祉と対象のお客様の業界は様々な分野ございます。
※熱供給事業(地域冷暖房)、顧客が使用する燃料油販売やLNG販売など、エネルギー供給事業も担当しています。
■就業環境:
◎完全週休2日制度(土日祝)、年休123日と働きやすい環境です。
◎残業は月15時間程とワークライフバランスも叶います。
◎フレックスタイム制も導入しており、始業時刻は6時〜13時、終業時刻は11時45分〜22時の間で個別に設定いただくことができます。
■当社の特徴:
◇2007年の発足以降、関西電力グループの一員として、電気事業で培った技術力を活かしながら、日々成長を続けている企業です。
◇関西電力系列ならではの安全な就労環境や、様々な福利厚生制度のもと、持てる能力を十分に発揮できます。
◇資格取得にも力をいれており、資格取得やビジネススキルなどの取得へのチャレンジを積極的に支援するため、会社が斡旋する100を超える通信教育講座の受講費用援助などを実施しています。
◇また、会社が指定している各種資格試験に合格した場合は、祝金が贈られます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成