具体的な業務内容
【佐久市】一般事務 ◆年休120日も可能/残業月平均15h/休日数を選べる/福利厚生充実
■概要:
不動産賃貸仲介店舗の営業アシスタントと一般事務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・各種ポータルサイトからのメールでのお問い合わせ、来店予約の受付、ご来店のお客様の接客、電話受付をしていただきます。
・パソコンで物件情報の入力から、インターネット掲載、更新、物件チラシ作成をしていただきます。
・事務用品等の発注、購入、銀行、など外出していただく業務、請求書等の取りまとめ等の業務もございます。
■働き方:
年間休日を120日と108日で選ぶことができ、自分のライフスタイルに合わせて働けます。
108日の場合、120日のコースよりも基本給が1.05倍になります。
シフト制で毎週水曜日と、希望すれば土日に休みを入れることも可能です。
水曜日が定休日です。店毎にメンバー間でシフト調整し、一週間にその他1日を目途に休暇取得する完全週休2日制です。
■当社について:
当社は長年の取引先も非常に多く安定した事業を運営しております。地元密着企業として信頼と安心感を持って頂いております。
「顧客と社員双方の幸せの追求」を大事にしています。社長が不動産業界で働かれてきた中で、より働きやすい環境を実現すべく、年間休日120日や休日数の選択制度、リフレッシュ休暇、目標だけでなく顧客にどのような価値を提供したか測る定性評価制度の導入など社内改革を推進中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成