具体的な業務内容
【名古屋】営業推進/管理職◆コンテスト運営・アプリの運営支援等お任せ◆プライム上場コメダHD傘下
〜顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度トップクラス/1,000店舗以上展開/働き方◎〜
■業務内容:
営業推進部はコメダ珈琲店、おかげ庵はじめ各ブランドの店舗運営において必要な情報発信、運営支援、接客コンテスト含む各種コンテストも運営しています。
今回は、各種コンテストの運営、運営支援(アプリ、コメカ等)をお任せしていきたいと考えています。
※管理職のポジションとなります。
■配属組織
配属先の営業本部 営業推進部には11名が在籍しております。
各々、東京・大阪・愛知の事務所にて就業しております。
■当社について:
1968年に名古屋で創業し、国内外に1,000店舗以上を展開する日本最大級のフルサービス型喫茶店チェーンです。
お客様に「くつろぎの時間」を提供することを理念とし、温かみのある店舗デザインと豊富なメニューで、多くのファンに愛されています。自社製造のコーヒー・パンなどの食材とフランチャイズシステムを採用し、地域密着型の展開戦略を通じて、顧客満足度の向上とリピーターの確保に成功しています。
■今後の事業展開:
コメダ珈琲店のみならず、「和喫茶おかげ庵」、「KOMEDA is(コメダイズ)」、「大餡吉日」など新業態の展開、更には2025年までに海外80店舗展開を目指し、現地のパートナーシップを活用して成長を加速させています。
今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成