具体的な業務内容
【埼玉県配属想定】ソフトウェアエンジニア(ミドル〜ハイクラス)◇車載製品のPJT/東証プライム上場G
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける/年休124日】
〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップの平均年収600万越え/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/生涯プロエンジニア〜
■職務内容:
当社が保有する車載製品のPJTにおいて、ソフトウェア開発をお任せします
■プロジェクト例:
・電動パワーステアリングシステムのソフトウェア設計、開発業務
・自動車部品の外観検査装置に搭載する画像処理システム開発
■研修例:
・C言語 基礎
・Automotive SPICE ソフトウェア開発編
・機能安全(ISO 26262) 基礎知識編
・自動車サイバーセキュリティ
■入社後について:
厚木テクノセンターにて集合研修がございます。
研修担当と面談を実施の上過去のご経験を棚卸、そして今後のキャリアビジョンをお伺いします。
面談情報を参考に適切な配属先の検討を行っております。
■魅力ポイント:
自動車業界で広く活躍できるエンジニアとして成長し、設計・開発・品質評価を中心に広く業務に携わることができます。
また、自動運転などの分野で製品の先行開発にも携わっていただけます。
欧州、アフリカ、中東地域、北米、南米、アジア、オーストラリア等、30ヶ国・100ヶ所以上の拠点を擁し、各地の文化的慣習や国ごとに異なる製品に対する要件を満たした製品を提供しております。
その中でも日本拠点ではアジアのマーケットに製品を提供することをミッションとしており、大きな市場のなかで世界標準の製品開発に携わることができます。
■顧客例:
主要取引先TOP10(2022年3月期)デンソー/ソニーセミコンダクタソリューションズ/三菱重工業/パナソニック/ニコン/トヨタ自動車/日立ハイテク/SUBARU/デンソーテン/テルモ (敬称略)
■福利厚生:
定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等